“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

L.A TRIP

2011年1月26日 水曜日

皆さんこんにちは!!元気ですか?

実は先日、1/18からLAに行ってきたのでその時の模様を紹介します!



LAの空港に着きオフィスに向かう途中、いきなり事故現場に遭遇。

右手に見えるベンツの前方部分は完全に大破、運転していたショーンも「オーッ!!ジーザスッ!!」な瞬間でした。

















見えづらいかもしれませんが、とにかく月が大きくてなんだか別の惑星にいるようでした。





























そしてココからが「EMERALD BEIK」のL.Aオフィスの様子











毎度おなじみショーン氏が説明をしてくれました。











最初は屋根も壁も無かったガレージに防音と断熱材を入れ、やっとここまできました。

僕が思っていたよりもだいぶ広く、快適な空間になりそうです☆

今や世界的な大企業となったあのAPPLE社も、最初はこのガレージからスタートしたらしいですよ!



まだ道半ばですが、これからが本当に楽しみです。

All our dreams can come true – if we have the courage to pursue them.