“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

2011

2011年1月6日 木曜日

新年明けましておめでとうございます!!

旧年中は大変お世話になりました。

今年が素晴らしい一年になるよう2011年もどうぞ宜しくお願い致します。



七福神って本当に景気良さそうですよね。 打ち出の小槌、欲しいなぁ。

画像ちっさ笑。

皆さんどうもこんにちは!!

お仕事をしている方はもう始まっていると思いますが、正月ボケなどしてないでしょうか?

僕はというと新年会で酒を飲んだ後、家に帰るまでに、コンビニでウコンを飲む→ウコンの味で吐く→家に向かって歩く→コンビニがある→ウコンを買って飲む→ウコンの味で吐く→家に向かって歩く→コンビニがある、、、これを4回ほど繰り返し、もちろんウコンは吐いているので効果なし。

家に着く頃にはお腹は空っぽ。お腹が空いたのでキッチンにあったぺヤング(超大盛り)を食べる→3分の1ほど食ったところでやっぱり気持ち悪くて全部吐く。



こんな感じでした\(^∀^)/

新年早々、汚い話をしてすいませんでした。

さて、先日HIGH LIGHT-CAVAETの皆で明治神宮に初詣に行ってきたのでその模様を紹介します!!



5日なのでまだまだ賑わってましたね!








マイナスイオンを感じながら歩いていると、前方に何かを発見。



酒樽ならぬワイン樽!!

リアクションはそれぞれ

「……。」

「へぇ。」

「……・。」

「ほぉ。」

みたいな感じでした。

















皆で清水で手を清めつつ











みんな力強い字を書きますね。きれいです!!

お年玉って笑



最後に縁結びのお守りを頂きました!(※顔が白すぎて死神みたいになってますがお許し下さい)

何はともあれ私達は今年も皆さんがハッピーに過ごせる様に祈っております!!

本当ですよ(^∀‐)♪

それでは改めまして、本年も宜しくお願い致します!!