“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

2010年12月29日 水曜日

皆さんこんにちは(^^)!!今年も残るところあと3日となりましたね。

東京は連日5℃以下の気温が続いており、

我が家の愛犬も日中、暖かい時間帯はリビングで日向ぼっこしてたりします。



師走だっていうのに犬は気楽でいいですね。

年末から年始に向けて特番の多くなる季節、格闘技や駅伝もイイですが、芸能人やお笑い芸人が生放送でやる番組なんかも「生」ならではの空気感が面白いですよね。

しかしながら、くだらないお笑い番組に費やす時間はなく、広告臭しかしないTVと言うメディアコントロールから自らを解放し、僕はシンプソンズ、ゴールデンエッグをTSUTAYAで借りて帰ります。





これらは鉄板ですから。

テレビといえば、最近流れているドコモの木村カエラの歌、あれって英語なんでしょうけど、どんなに耳を澄ましても「アピタパーターメルティングそーめん」としか聞こえないのは僕だけでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=wTpdnJ3FUPo&feature=related

さて、皆さんは年末年始をどう過ごしますか?

家族でほっこり過ごす人、仲間と仲良く過ごす人、一人でしっとりと過ごす人、アホみたいに酒を飲み続ける人(私はこの部類です)

今年1年、関わってくれた全ての皆様に感謝したいです。

本当に有難うございました!!

我々は、来年も更なる躍進を目指し、動き続けて行きたいと思います。

皆さんにも最高の一年がやって来ますように。

良いお年を!!