“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

NOAH 2

2010年12月9日 木曜日

こんにちは!!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

12月に入って寒さも本格的になり、東京はどこもかしこもX´masのイルミネーションでいっぱいで、街を歩いていてもカップルが非常に多い気がします。

そうなるとやっぱりミロが飲みたくなりますね。

あのグリーンのパッケージの甘くておいしいやつです。



↑コレですコレ、牛乳を入れてちゃんとスプーンでかき混ぜても、絶対コップの底に粉末が残ってるんですよねコイツ、けどホッコリするんだよなー、飲みたいなぁ。




そんな話はさて置いて、先日、日本武道館にて行なわれた「NOAH」のイベントに行ってきましたのでその模様を写真メインでお届けします!!

 






今回このイベントの為だけに再来日したショーンは、ぶっちぎりで一番目立っておりました。
気合の入り方が並じゃないです笑




いやーすごい!!怖い!



















パワーボムって受け身とれるんですかね?
こんな技喰らったら頸椎損傷で二度と立ちあがれないです







ゲーム後の晩餐にて














今回は応援していた選手が惜しくも負けてしまったのですが、かなり楽しめたので良しとしようと思います(´ο`)!!
これからもプロレスネタはちょくちょくUPしていこうと思いますので、好きな方は楽しみにしていて下さいね笑!