“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

秋 到来

2010年10月30日 土曜日

こんにちは!! いやー、東京にもいよいよ秋が来ました。

なにやら先日、「木枯らし1号」なるものが吹いたらしいですよ!!

確かに僕も最近、七分丈のカットソーで過ごしていたのですがガタガタ震えていましたね!

こんな寒い中にも熱いニュースが!HIGHLIGHT CAVALET、“beik”の展示会に向けて、少量ではありますが新作のサンプルがあがって参りました!

今回もかなり期待できますのでお楽しみに(^∀^)☆

更に地球規模でも熱い情報が!!

皆さんニュース観ましたでしょうか?

先日お話した、グリーゼ581cに『生命体のいる可能性が極めて高い』 から

『惑星グリーゼ581Gに生命体の存在する可能性100%』に話が急転!!

ソースはこちらhttp://rocketnews24.com/?p=52546

どうやらその姿はヨーダやジャバ・ザ・ハットの様な容姿ではなく、リトルグレイタイプだとのこと。



おそらくこんなのですかね?

もうこれは間違いなく、間違いなくいますよね?

これは個人的意見なのですが、地球の人々は近未来、体を動かす事を必要としなくなり、現代でいうパソコンですか。

モニターに向かう事を主とした生活を送って、『考える頭』、『最低限の物を見る目』、『タイピングの為だけに使う指先』

この三つの器官が異常なまでに発達してグレイの様な姿になっていくんじゃないかと。

いわば未来人!恐ろしいですね地球人、、くわばら。くわばら。

しかもこのタイミングで『地球外生命体探索』の世界合同実地が始まるとか。

日本の他にアメリカ、イギリス、オーストラリア、韓国、イタリア、アルゼンチン、インド、南アフリカの計9カ国が参加するらしいですよ!





早く見つけて欲しいですね宇宙人!!

なんでも世界の国家が各々の軍事予算を宇宙エレベーターにつぎ込めば2031年には完成するらしいですよ☆

なにやってんだ地球人!!

というわけで皆さん台風に注意を払いながら快適な週末をお送り下さいね♪