“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

BBQ

2010年9月24日 金曜日

皆さんこんにちは!! 今日は、先日9月20日の敬老の日に埼玉県比企郡にある小川町というところで、BBQをしてきたので

その模様を紹介しますね(^^)!



ここがお家の前から見える景色なのですが、とにかく開けていて山並みが綺麗でした!



ショーンと僕の友人の龍太です



裏山でハイクをしております。





いやー豪勢な料理ですね。今見ても腹が減ってきます。



この天ぷらに使っている野菜も、畑で採りたてのものです。ウマイ!!



お?



あぁ笑









栗を採っております。



キッズ達も一緒に 和みますねー



その後、さらに山の上の方にある『ふれあい牧場』に行ってきました!







羊さん。



コスモスの花言葉は“乙女の純真”や“乙女の真心”といった意味があるらしいのです。



ここもバッチリのロケーションでした☆





みんな片手にお酒を持って、のほほんと過ごしました♪







それはそれはたくさんのヤギさん達が幸せそうに暮らしておりました(´∀`)







左に写っているのがショーンのワイフのユリさん。公私共に、大変お世話になってます☆



牛さん達の前にて





夜になり皆テンションが上がってきました





子供に手を出してはいけませんね







最後に花火でワイワイです♪



ここからショーンタイムです















言うまでもなく、彼が一番楽しんでました笑





本当に充実した一日でした。景色は良いし、飯は旨いし、何より人が良い!

そしてやっぱり思ったのが、同じ輪を囲んで笑い合えば、肌の色とか言葉の違いなんて関係なしに皆、解り合えるんですね(^^)☆

それでは皆さんも快適でピースフルな週末を送ってください!!