“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

NOAH

2010年9月16日 木曜日

皆さんこんにちは(^^)!! 今日は、先日9/11にディファ有明にて行なわれたプロレスリング・ノアのイベントに招待されたので

その時の模様を紹介したいと思います!!



左からドラミさん、アメリカのビシネスパートナーのショーン、山崎さん



早めに着いたので近くのコンビニでちょっと一杯 みんなご機嫌です



ドラミさんと僕が着ているTシャツは山崎さんがデザインした森嶋猛選手のTシャツなんです





会場の外にあったスポーツカーと

むこうの人はビジュアルどうこうより早い車が好きみたいですね!



エントランスにて ショーンはこの日、のっけからかなりテンションが高かったです笑



彼女たちは「下着天使ゴランジェリー´s」という天使たちです



このTシャツも前回、山崎さんがデザインしたものです。ありがたいですね!!





上のポスターとパンフレットの選手の絵も山崎さんデザイン。

パンフの絵はバスタオルにもなっていました!



こちらが選手会会長の森嶋猛選手です!

本当に体が大きいんです!!僕が隣に立つと自分が惨めになってしまいます



そしていよいよ選手入場、試合開始です!



完全にロープにピントが合ってますがお許しください















ショーンは終始こんな感じで、間違いなくこの日会場で一番目立ってました笑

後日談なんですが、yahooのトップ画面で「NOAH」と入力すると予測検索ワードで「NOAH  プロレス」 「NOAH スタジオ」の次に

「NOAH shawn」というのが出てきたくらいです笑









ハーフタイムショウも尋常じゃないテンションで、シンガーもショーン目線











試合後の選手興行会にて



杉浦選手×ショーン



塩崎選手と



森嶋選手と





石森選手と



斉藤選手&佐野選手と



小川選手と



モハメド・ヨネ選手と



力皇選手と



リッキー・マルビン選手&モハメド・ヨネ選手と



鈴木選手と



平柳選手と













で、最終的にこうなりました笑





招待して下さった森嶋選手、また関係者の皆さん、本当にありがとうございました☆