“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

残暑です

2010年9月10日 金曜日

こんにちは!!  皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^)?

9月に入ったというのにホントに暑いですね!ゲンナリしてしまいます、、、

先日、地方営業で三重、岐阜、愛知と周ってきたのでその様子を紹介します!

まずは三重県の伊勢市にある伊勢神宮です







もうとにかく、鳥居をくぐった所からかなり荘厳な雰囲気が漂っておりました。

パワースポットと呼ばれているだけあって自然と背筋がピンッとなりますね。マイナスイオンもビシビシ感じることが出来るので三重に行った際には是非立ち寄ってみてください!

続いて名古屋、栄の街並みです







3枚目の写真は皆さん御存じ名古屋コーチンです!

恥ずかしながら自分、名古屋コーチンをスープ料理と思っていたので、いささか驚きました。

実は今回の出張、カメラを忘れてしまい写真が少なくてすいません!!

最後は、、、







これは絶妙な組み合わせです

それではまた!!