“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

Shawn hots picks !!!

2011年11月25日 金曜日

皆さんこんにちは! 伊藤です!


最近私はショーンと行動する事が多いのですが、

ちなみに、ショーンはうちのアメリカの会社のSTAFFで今、日本に来てるんです!!!

彼は

凄くでかくて

格好良くて

気さくで

紳士で

凄く優しいです w w w





そんなショーンと一緒にいるととても良い新曲を教えてくれるんです!!!(笑)

私は古い曲と言うか、昔の曲が好きだったりするんですが

彼にいつもWhy?と言われます!!!

ニューヨークでは最新の曲しか聴かないぜ!と言われます w w w

なので今日はショーンとTSUKASA (伊藤) がHOTな曲をご紹介したいと思います!!!!







では1曲







Mary J. Blige ft. Drake / Mr. Wrong







この季節に聴くには最高の曲です!!!!!

この曲はダメ男に対する女性の心からの愛を表現しているようです!

さすがメアリー! なんか大人な恋の感じがします・・・・

ちなみにこの曲はメアリーの新しいアルバムに入ってます!日本での発売は12月7日です!!

CHECK IT OUT !!!!!








J. Cole ft. Trey Songz / Cant Get Enough







この曲は今日教えてくれました (笑)

今もラジオから流れてくるこの曲を聴きながら隣で口ずさんでますw w w

なんかそれだけでこの曲が格好良く思えてしまいます!!!










Wale ft. Jeremih & Rick Ross / That Way







気持ちいい!!!

教えてもらった曲のなかでもかなり好きです!!!

この気もちイイ感じのメロディにこの太い声がたまりません!








Lil Wayne ft. T Pain / How To Hate







この曲は何回聴いたんだろう・・・・!?

と言う位聴いてます(笑)

私も軽く口ずさめる位かもです w w w








B – BANGA / CHICKS GET CIROC







最後はショーンの友達のバンガです!!!

かなりカッコイイ曲です!!!

ちなみに、JAY SHOGO & SHAWN のPV でもこの曲を使ってます!!!





この曲は iTunes store にて発売中です!!! CHECK IT OUT !!!!






今日はこの辺で!
それではまた。