“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

おかえりなさい!

2011年10月12日 水曜日

皆さんこんにちは!STAFF伊藤です!


もうご存知の方もいるかと思いますが・・・・・



うちのBOSSが3ヶ月のアメリカ出張から戻ってきました!





















おかえりなさい!


お疲れ様でした!






???






やせました?


というか激痩せですよね!?


話を聞くと、食事があわず、最後の方はフルーツばっかりだったとか・・・・


私はアメリカの食事があうので3ヶ月もアメリカに行ったら・・・・・




















こうなります!


絶対に太ります!


これは絶対です!


さらにでかくなりますね!


・・・・・・・・


BOSS!


本当にお疲れさまでした!










「デカイ」で色々検索してみたらなんか癒される画像を発見したので
今日はそちらを紹介します!










「FAT ANIMAL」














ん!?






おじさん!?







いやいやネコです!w w w


この座り方になっちゃうのがもうヤバいです!














こちらもネコです!


・・・・・・


気持ち良さそうだな〜


でも


ちょっと太り過ぎだな〜


首がないもんな〜














またまたネコです!


特にネコが好きって訳ではないんですが・・・・・


ネコです!


ちなみに、アメリカの「ギネステレビ」と言うテレビ番組で、


世界一と認定されたのは40.8ボンド(18.5kg)のデブ猫さんです。


その他調べてみたところだと2003年の記録で、ロシアのネコが25kg。


だそうです。


この辺がネコの限界なのかもしれないですね。














うさぎです・・・・・・たぶん・・・・・・

太りすぎて耳が埋もれてしまっている・・・・・うさぎです・・・・・・たぶん。













なんですかね!?

何か入ってる!としか思えません!w w w

足への負担が尋常ではないと思います!













アザラシ・・・・・・


オットセイ・・・・・


ではなく犬です!













食パン・・・・・


ではなく犬です!





どうですか!?

癒されました!?

ただ、故意に餌を与えすぎるのはだめだと思います!

海外では、必要以上にペットに餌を与えすぎたとかで飼い主が有罪判決になった事例もあるみたいです!

なんでもほどほどがいいですよね!




今日はこの辺で!
それではまた!