“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

本気

2011年9月9日 金曜日

皆さんこんにちは!STAFF伊藤です。


ところで・・・・


暑くないですか?


夏戻って来たんですか?


もうギャツビーのシートないんですけど!


買った方がいいですか?


涼しくならないんですか?


どうなんですか????


早く秋ものが着たいんです!


愚痴と言うかなんて言うかそんなのを今日は皆さんにお伝えしたいのではないんです!




今日はうちのdoramiさんが今、本気の奴をご紹介します!




なんて言えばいいんですかね!?





ファン!?





恋!?





愛!?





なんて言えばいいのか解りませんが、


とにかく!





本気!





なんです!


それがこの方!





Travie McCoy です!

皆さん知ってます?

知らない方の為に1曲聞いて下さい!





イケメンです!

しかも良い曲けっこうあるんです!

しかし・・・・・doramiさんの熱は凄いです!

まず彼の画像をデスクトップの画面にするのは当たり前で、

毎日、寝る前に彼と結婚する事を想像する!

らしいです・・・・・・・

なんせ私に紹介してくれた時に、

『将来の旦那!』

って!

はい・・・・・

思いは必ず良い方向に引き寄せます!

でも・・・・・・

結婚って・・・・・・

どうなんだろ・・・・・・

できるといいな・・・・・・




彼のご紹介を簡単にさせて頂くと、

Gym Class Heroes (ジム クラス ヒーローズ)という、ラップ・ロックバンドのボーカルで

伝説のプログレッシブ・ロックバンド、”Supertramp”の1979年発表のヒット曲

「Breakfast in America」をサンプリングした、

“Cupid’s Chokehold”の世界的大ヒットにより一躍トップバンドへ!!!

ちなみに、彼らの一番のヒット作は2006年に発表した3rdアルバム

「As Cruel as School Children」で、アメリカではゴールドディスクに認定されているんです。

凄い!


ではそのヒット曲も聞いて下さい!


Gym Class Heroes / Cupid’s Chokehold




きっと聞いた事のある方もたくさんいると思います!

私もこの曲を聞いて『あーー』と思いました!

最近ではBruno Mars(ブルーノ マーズ)と一緒にやったりもしてるんです!

Bruno Marsとのやってるこの曲も凄くいいです!


Travie McCoy / Billionaire ft. Bruno Mars




何か私も好きになってきちゃいました!




doramiさんが結婚できるといいな〜




今日はここまでです!

何か発展があればもちろんお伝えします!



それではまた!