“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

夏が終わり・・・

2011年8月31日 水曜日

皆さんこんにちは!STAFF伊藤です。


天気悪い!


台風接近してますが、皆さんどうですか?大丈夫ですか?


東京直撃は今週末!?結構大きいみたいなので、皆さん気をつけて下さい!


ところで


今日で8月も終わりです!


夏も終わり〜・・・・・


早いな〜・・・・・


皆さん8月に忘れ物してませんか〜?


私は・・・・・


しましたよーーーーー!


忘れ物しました!


夏終わってほしくないなー!


それでも夏は過ぎ、秋がきます!


秋は秋で良いですよね!


秋は食事も、ファッションも凄く楽しめる!


そう考えると秋も待ち遠しいですね!





そーです!





欲張りなんです!





秋の味覚で楽しみな物と言えば!


と言う事で勝手にランキングにしました!



1位 秋刀魚!




これからの







これです!



もう十分ですよね!?

『秋刀魚、米、みそ汁』

最強のスリートップです!

伊藤JAPANの完成です!

ザックJAPANに勝てます!

でも七輪で焼くのってかなり難しいですよね?

いっつも網にくっついて、直接食べてるような気がします・・・・・






『イーーーんです!』






続いて



2位 栗!




これが










こーなって











こう!です!





いただきます!

あー食べたい!

私はそこまで甘くない方が好きです!

あ!

甘いのも好きです!

そうです!欲張りなんです!





ラスト!



3位 松茸




うわー







うわーーー!

もう!

とのーーーーーー!

殿です!キノコ界の殿です!

和なので王様ではなく、

殿です!

土瓶蒸し、松茸ご飯

色々ありますが、

やはり!

七輪で焼くのが一番でしょう!




ん〜



いいな!



秋!



バーベキューで秋の味覚!



秋刀魚と、松茸とビール買って!



秋も待ち遠しいですね!



秋が来て、食べると思うのでその時はまた画像アップします!


それでは今日はこの辺で!


それではまた!