“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

NEW & OLD HIPHOP

2011年8月23日 火曜日

皆さんこんにちは!STAFF伊藤です。
東京は雨もあがり、今日も暑いです!



突然ですが、最近のi phone アプリ凄いですね!

カメラアプリを使用してこんなの撮ってみました!





何かいい感じにしあがります!

元の画像はこちら




最近のアプリは凄い!です!

最近と言えばラジオで良く流れている曲でメチャクチャノリノリの曲があって

かなりオススメの曲なんで紹介します!

まずは聞いて下さい!



LMFAO / Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock





『LMFAO』皆さん知ってましたか?

ジャンルは「エレクトロ・ホップ」や「ヒップスター」と呼ばれるエレクトロとヒップホップを合体させたパーティー・ロック。
ユニット名の由来も最高で、「Laughing My Fucking Ass Off(大爆笑)」の頭文字から来ているみたいです!


このParty Rock Anthemで披露しているダンスの How to もみつけたのでアップします!





これを見て





クラブに行って





皆で踊る






あなたも






『LMFAO』







つまり

大盛り上がりのはずです!







こういう新しいノリノリの曲もいいですが、

HIPHOPを聞いてるとどうしても古いのに行きたがるんですね私!

という事で何曲かアップさせていただきます!

ここからは完全に趣味ですね!

では早速!



M.O.P. / Ante Up





漢(おとこ)たちの、漢たちによる、漢たちのためのって感じですよね!どうですか!?

暑苦しいと言うかむさ苦しいと言うか、男性ホルモンを体中からバラまいているような感じ!

好きです!

大好きです!


もう1曲おつきあいして下さい!



A Tribe called quest / check the rhime





お洒落!

間違いなく90年代のUSヒップホップ・シーンを創り上げてきた最重要グループ!

身のまわりの出来事を主題に繰り広げられるリアルなラップやお洒落なJAZZネタのトラックで90年代を

ぐいぐい引っ張って行った彼らの曲は何を聞いてもいい!

好きです!




このまま書き続けると止まらなくなるので、本日はこの辺でやめておきます!


それではまた!