“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

Surf Trip

2011年8月18日 木曜日

皆さんこんにちは!
お盆も過ぎ、俄然やる気満々のSTAFF伊藤です。



皆さんお盆はどこかにいかれたでしょうか?

私はお休みを利用して、千葉にサーフィンをしにいってきました!

意外!

ですかね・・・・

ですよね!

やるんです!サーフィン!

まだ始めて数年の初心者なんですけどね!(笑)

それでもすでに、サーフィンの虜になってますね!

行く前なんか小学生の遠足の前の日!みたいな感じになってますもんね!




行った場所の写真ではないですが、この感じがもぅ最高ですよね!







なんだか開放的で気持ち良くて・・・

とにかく!最高です!




初心者の私はまだまだこんな事、言えないですがいつかは!

やってみたい技があるんです!

それはやはり『エアー』ですね!

あれは格好良すぎです!

できたらもう最高なんだろうな!

エアーと言うのは、名前の通りで空中に飛び出すテクニックで、

それはそれは凄いスピードで波に突っ込まなくてはいけません。










できません!










でもいつかは!

やってみたい!








凄いですよね! どこにいきたいんですかね!





お次ぎはですね、

チューブってあるんですが、

あれもやってみたいですね!

波のトンネルですよ!

入ってみたいですね!

とは思うんですが、もしもですよ、もしもその時が来たらビビってできないでしょうね!

だってあれはもはや津波ですよ!

あれに自ら突っ込む勇気はあるのか!?

ない!かな〜!?





上か下か迷子になりそうですね!






こんなとんでもない技の想像をする前に出来ない事が多すぎるんですけどね!

でもDVDとか見てると出来る気になってきたりするんですよね〜!











これはAmazonです! 川です!



あ!

全然気のせいでしたね!

逆に出来る気がしませんね!

こんな事になったらプロでもトップですよね!

でもサーフィンは出来なくても!上手くなくても!

あの雰囲気にひたるだけで気持ちがいいです!

機会があれば皆さんも是非やってみて下さい!




今日はこの辺で失礼します!

それではまた!