“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

気になるもの

2011年8月3日 水曜日

皆さんこんにちは!
新陳代謝がメチャクチャよく、座ってるだけで汗が出てくるSTAFF伊藤です。




今日はそんな私が汗を止めるために役立つ、夏の必需品!

『夏の涼しいグッツ』

を紹介したいと思います!





なんだかんだ言っても私はこれ!







そーです!

シーブリーズです!

小さい時から使ってる奴です!

この匂いを嗅ぐだけでも、なんだか涼しくなれる気がしちゃうのは私だけでしょうか?

ただ問題なのはシーブリーズを使い、色の濃い服(特に黒)なんかをきていると

白くシミというか跡ができてしまうんです!

なので仕事の時には使えません!





ちなみにdoramiさんオススメの涼しいグッズはこれ!





冷えピタ!

『ちゃーーーんと冷蔵庫で冷やして使わないとダメ!』

なんだそうです!

『これが一番だから!』

って言われちゃいました!

たしかに!頻繁に貼っている姿を目撃するような・・・

消費量もの凄いんだろうな・・・・




話を戻します。

シーブリーズが仕事中に使えないので、

今はこれ!







GATSBY のボディペーパーです!

もーこれ最高です!冷え冷えです!

一日の消費量がもの凄い事になってます!

ただこの子も問題があります・・・

持久力があまりないのです!

なので消費量もとんでもない事になってしまうんです!




その消費量をなんとかしたく、色々調べてみました。

水につけると冷たくなる不思議なタオル!










皆さん使った事あります?

私はまだ使った事ないのですが、もの凄く気になります!

冷えるってどの程度なんですかね?

濡れてるって事は首にまいたりしてると服が濡れてしまう!って事ですよね!首にまくと言ってもこれをまいていたら、お風呂上がりのただのおっさん!的なビジュアルですよね!

んーーー・・・・

考えてしまいますね。

濡らす系にも色々でているので他にもご紹介!






『MAGICOOL』て名前が凄いですよね!








どちらもスカーフタイプです。

スカーフタイプという事は完全に首にまく使用です!

ぬれているのにですよ!オフィスで快適に!って書いてあるんですよ!

襟がぬれてしまわないんですかね!?

んーーー・・・・

気になります。

これからの季節の野外フェスなんかではかなり使えそうですけどね!

是非、手に取ってためしてみたいものです!


今日はこの辺で!

それではまた!