“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

青春

2011年8月1日 月曜日

皆さんこんにちは! STAFF伊藤です。



早いですね!



何が?



時間が過ぎるのが!です。

もう7月も終わり今日から8月ですよ!

私はここ何年かどんどん時間の流れの早さを感じています!

立ち止まれませんね!止まったら、ぶつかったり、吹き飛ばされてしまいます!

この時間の早さを追い抜いてやります!



7月の終わりと言えば甲子園大会の東東京代表が決まりました!

『帝京高校』のみなさんおめでとうございます!





私の地元から、すぐ近くの高校なので毎年応援しちゃうんですよね!



甲子園が始まると本格的に夏を感じませんか?

あの

『アーーーーーーーー』

て始まりの音と、各校の応援の音がどこからか聞こえて来る感じ!













青春・・・・



















なんかたまりませんね!

全力で何かをすると本当に伝わって来ますよね。

野球が好きな人に限らず楽しめ、感動できると思います!

早く見たい!

いずれは甲子園で!

今日はこのへんで失礼します。


それではまた!