“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

夏の風物詩

2011年7月22日 金曜日

皆さんこんにちは!STAFF伊藤です。


台風も過ぎ、東京はすごしやすい気候です!


ここ数日の涼しい日々をぬけて、完全に夏モードです!






夏!




と言うと色々と思い浮かべる物があると思うのですが・・・・


色々あると思いますので紹介していきたいと思います!






まずはこれ!




やっぱり日本の夏は花火!









私は毎年、地元の花火大会を見るために朝から場所取りに行きます!

仲間と見る花火は格別ですよね!





続いてこちら






私は花の中で一番ひまわりが好きです!

なぜ?

大きいし・・・

真っ直ぐだし・・・

大きいし・・・

・・・・・・・・・・・・




続きまして





これは必需品ですよね!

これがないと! あっちも!こっちも!ですよね!





続きまして






スイカです!スイカ食べないと!

ですよね!







最後はこちら!







やっぱりこれです!

これ飲んで!

暑い夏を乗り切らないと!

夏のこれは最高ですよね!










後は・・・・





海パンはいて!


走って!


ドーーーーーーン!!!








ですよね!


今日はここまでです。


それではまた!