“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

なでしこJAPAN !!!

2011年7月19日 火曜日

皆さんこんにちは!

先週の女子サッカーW杯ドイツ大会決勝戦を見て、まだ興奮さめやらぬ状態のSTAFF伊藤です。




先制点を取られ、後半もうダメかと思っていたら同点に追いつき!

延長でまたしても先に決められ、いよいよダメかと思っていたら延長後半にまたしても追いつき!


これはいけるんじゃないか!


と期待していたら最後はペナルティエリアぎりぎりの場所でのフリーキック!

しかもレッドカードで一発退場!

これはヤバい!

なんだか嫌な空気!

が!

またしてもピンチをしのぎPK戦へ!

最初に蹴ったのはアメリカの選手!


『頼むから外せ!』見ていて思わず口にしてました!


最初のPKを日本のGKが右足でファインセーブ!その後も神懸かり的なセーブを連発しPK戦を制し、日本が勝利!!!



本当に!

本当に!





優勝おめでとう!













最近は暗いニュースが多かった中で本当にHAPPYなニュースです!


テレビで観戦していて優勝のあの瞬間には思わず私もガッツポーズしちゃいましたもんね!


日本の底力見ましたね!


本当に元気をありがとう!