“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

LA .CONFIDENTIAL

2011年7月6日 水曜日

皆さんどうもこんにちは!!近藤です!

こちら東京はうだる様な暑さです。朝7時ぐらいの気温は非常に過ごしやすく、ご機嫌なのですが、

日中はもうお天道様にガン飛ばしたいくらい、LAより気温の高い東京より今日もお届けします!!

本日は、5月末にロスに行った時の模様を紹介します☆





こちらアトリエの外、テーブルとベンチもおいてありなんと言っても木漏れ日がめちゃくちゃ気持ちいいです(^∀^)v











続いてウェアハウス工場内の写真

膨大な量の版と、







年季の入ったプレスマシーン。





CAPにプリント中、、、











こんなユニークなスペースもありました♪





ここから工場のバックヤード。夜は若者達が集まってタギングしてるそうです!













かなり雰囲気のある工場でした。

アメリカで見つけた生地やベースを使うのも面白そうです!

今回はここまでです!

それではまた!!