“BLOG”

Produce by HIGH-LIGHT CAVALET

2011年4月13日 水曜日

こんにちは!!近藤です。

突然ですが、皆さん「桜」と聞いて、何を想い浮かべるでしょうか?



卒業式、入学式、入社式、で多くの人と出会いや別れを経験し、あるいは故郷を離れ見知らぬ地で新生活を始めたり、

あるいは恋人と別れ、新しい恋にチャレンジしたり、春は希望と不安に満ち溢れた季節ですね。

そんなこんなで、時は流れ日々過ぎ去って、みんな不意に別れ道に立ってそれでもまだ夢の途中だと思って振り向かずに

行きたいもんですね。特に新社会人の方々なんてその想いが強いんじゃないかと思います。

でも見知らぬ人や、仲間達と逢ってその先の充実を笑い合いたいですね!歩め人生!

っていう事で個人的に「春」といえば完全にお花見なのです。

気の合う友達と春の暖かい太陽に照らされながら、杯を交わす。とても大切な時間ですよね(´∪`)

今回は先日、4/10(日)にHIGH-LIGHT CAVALETクルーと明治公園にてフリーマーケットを行なったので、その模様をお送りします!!



割りと



良いアイテムが揃ったんじゃないかと思っております。



こちらはいつもお世話になっているume.さん達のブース。

車がパッツパツになるほどの量を持って来ていました笑

この日は天気にも恵まれ、人の出入りもかなり激しかったです!

昼食タイムには



ume.さんが作ってきてくれた爆弾おにぎりを三人掛かりでおいしく戴きました☆





やっぱり暖かいと何をしていても気持ちいいもんですね!!

皆さんも外へ出て楽しんでください☆

季節の変わり目なので体調管理には気を付けて!

それではまた!!